Diary

サマーコンサートを開催しました!

9/29(sun)にゆうづるにてサマーコンサートを開催しました♪
演奏者はゆうづるではお馴染みの「カヴァレリア合奏団」です☺
当日は生憎のお天気でしたが、たくさんの地域の皆様にご来場いただきました。

前半はクラシック、後半は子どもも大人も楽しめるセットリストで
小さな赤ちゃんから大人まで音楽を楽しみました♫

楽器紹介のコーナーではなかなか聞くことができない楽器のお話をユーモアを交えながら教えていただき
とても興味深かったです!

ゆうづるでは四季のコンサートと題し、季節ごとに楽団の方をお招きしコンサートを開催しています。
赤ちゃんと一緒だとなかなか行くことができない…、コンサートホールは遠くていけない…
などさまざまあると思いますが、ゆうづるでは赤ちゃんからご年配の方まで楽しんでいただけるような
コンサートを計画しています!
次回は冬の開催を予定していますので、お楽しみに\(^o^)/

他の記事もご覧ください!

ページトップ