Diary

\毎月第2月曜日開催中/

7月の出張カフェを開催しました!

8(mon)に栄町公園集会所にて出張カフェを開催しました。
当日は快晴!とっても暑い日でしたが、今回もたくさんの親子が遊びに来てくれました☺

絵本の読み聞かせでは、夏の絵本をたくさん持っていきました。
この季節ならではのお話でゆうづる文庫でも人気の絵本を読み聞かせしました。
そのほかにもたくさんの絵本を持って行ったので、ママに読んでもらったり、ボラさんと一緒に読んだりと
みんな真剣に読んでいました。
生後間もない赤ちゃんも遊びに来てくれました!
子どもたちものぞき込んだりして興味津々。
新生児の可愛さに大人もメロメロになりました♡

工作はステンドグラス風のお魚工作を実施しました。
いい感じに窓にかざしてくれたお友達がいて(サムネ参照)とてもキレイに映えました◎
暑い日が続きますが少しでも涼しい気分になりますように…。

さて次回のお知らせです。
8月は夏休みでお休みなので
9月9日となります!
他の記事もご覧ください!

ページトップ