Diary

\毎月第4水曜日開催中/

5月の絵本おはなし広場を開催しました!

 
5月も絵本おはなし広場を開催しました♪
新年度になり0才さんの参加が多く、ママ同士の交流もあったりと
相変わらず賑やかに開催しております☺
またボランティアさんもたくさん来てくれていて、たくさん絵本を読みました◎!

参加者の中でもちょっぴりお姉ちゃんが動物の名前や食べ物の名前を教えてくれました☺
0才さんたちも手遊びや絵本をじっと見つめていて、可愛いです♡
工作は「紫陽花」を作りました。季節をだいぶ先取りしました。
貼ったものを剥がしてみたり、持ち手を持ってみたりと可愛い姿がありました。
憂鬱になってしまう雨の季節も、みんなで楽しく過ごしていきたいですね。

次回のお知らせです。
6月26日(水)10時~
ゆうづるでお待ちしております♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ