Diary

\毎月第4水曜日開催中/

4月の絵本おはなし広場を開催しました!


2024年度も絵本おはなし広場を実施します!
4月の絵本おはなし会を開催しました。HPの更新が久しぶりとなってしまいましたが、変わらず事業は実施していますよ~。
今回も4人のボラさんが絵本を読んでくれました◎!

4月は動物の絵本をたくさん読みました♪
動物の名前を教えてくれたりと、とても賑やかな会となりました。
赤ちゃんたちはじっと見つめたりと、年齢によって楽しみ方が異なり
成長を感じるひと時でもあります。
ママと一緒に指をさしてみたりと親子で楽しむ姿が見られました。
 
季節の工作は「鯉のぼり」を作りました。
気に入ってくれた?ようで、バッグのようにずっと持っているお友達もいました◎
5月の工作もお楽しみに!

次回のお知らせです。
5月22日(水)10時~
ゆうづるでお待ちしております♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ