Diary

\毎月第4水曜日開催中/

2月の絵本おはなし広場を開催しました!


2月の絵本おはなし会を開催しました。
今回も4人のボラさんが絵本を読んでくれました◎!

前半はいつもの手遊びからスタートです。
絵本の読み聞かせはお兄ちゃんがお手伝いをしてくれて、
絵本をめくったり、真似っ子したりととっても微笑ましい光景でした。
それにつられてか、赤ちゃんズも絵本の最前列に来たりと
読んでいる側も楽しい会となりました。

ボラさんが読んでくれた犬のぬいぐるみ付きの絵本が大人気でした♡
みんな興味しんしんの様子でした。
今回の工作は「ひな祭り工作」です。
紙皿を使い、お雛様とお内裏様の衣装をペタペタ。
みんな上手にできました◎!

次回のお知らせです。
3月27日(水)10時~
ゆうづるでお待ちしております♡
他の記事もご覧ください!

ページトップ