Diary

手形・足形アート作りをしました!

 
6/27(thu)に久しぶりの手形・足形アート作りをしました!

赤ちゃんズはなかなか手をパーにしてくれなかったり、可愛い抵抗(?)があったりしましたが、
参加者のみなさん、可愛い手形アートが完成しました◎!

手も足も小さくてかわいい形です。
その形をもとにママがペンやシールを使ってデコレーション♪
1時間と短い時間でしたが、お喋りしながら過ごしました。
完成したアートを見せてくれたお友達。
とても可愛い作品ができました♡

年に数回実施している、手形・足形アート作り。
今回は参加者も少なくまったりとした時間の中作ることができたかな?と思います。
またどこかで開催できればと思います。
他の記事もご覧ください!

ページトップ