Diary

\毎月第4水曜日開催中/

6月の絵本おはなし広場を開催しました!

 
6月のおはなし広場を開催しました♪
今回もボランティアさんが絵本を読みに来ていただきまして、
たくさんの絵本を読み聞かせしました。

動物の絵本やケーキなどが出てくる食べ物の絵本を読みました。
ページをめくるのを手伝ってくれたり、
消防車など自分が好きなものが出てくると前に出てくる姿も見られました。
いろんなことに興味関心があって目が離せませんね♡





 
工作は来月には七夕があるということで、
七夕飾りを作りました。
ペタペタと上手に貼ることができました◎!
ちなみに、ゆうづるのロビーには七夕の笹飾りがあります。
自由に短冊に願い事を書くことができますのでぜひ☺


次回のお知らせです。
7月24日(月)です。暑くなっているかと思いますので、暑さ対策してくださいね!
 
他の記事もご覧ください!

ページトップ